四角い映画を見て、二重丸◎◎

映画の感想については基本的にネタバレ全開で書いておりますので要注意です。 あと、映画の見方がやや偏っているとは思うので、点数もそんなに気にしないでくださいね。

powerd by うなぎいもプロジェクト

広がる映画の感想

カテゴリー

たあいのない映画ブログです。

今までは映画を見て「いいね」「楽しいね」「面白いね」「ん~」など、自分なりに色々と感じることが有りました。

が、思い切って、ブログに記載するのも「いいんじゃないかな~」ッと思って!!

ワタシは毎回のように浜松のTOHOシネマズで映画を見たり、ビデオを狩りてるんですが、せっかくなんで、自分なりの感想をいろいろと書いていけたらと思います。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。