四角い映画を見て、二重丸◎◎

映画の感想については基本的にネタバレ全開で書いておりますので要注意です。 あと、映画の見方がやや偏っているとは思うので、点数もそんなに気にしないでくださいね。

powerd by うなぎいもプロジェクト

愛犬とごちそう

カテゴリー

愛犬とごちそう

アニメ映画は結構好きです。

ただ、感想を簡単に言うと、結局は「個体による」というオチではある。
予想されたストーリーで、「あ~やっぱりそんな落ちかよ~」っという感じ。

それでオスカーかよ~。

ディズニー映画はブランド化している。
いいか悪いかは関係なく、ディズニー映画とうだけでワンランク上。


2014/アメリカ 上映時間6分
監督:パトリック・オズボーン
製作:クリスティナ・リード
製作総指揮:ジョン・ラセター
声の出演:不明
パンフレット:★★★(720円/「ベイマックス」と一緒。半ページ記載アリ)
(あらすじ)
ある男性の愛犬ウィンストンは、飼い主と一緒に食べるジャンクフードが大好きだったが、飼い主がある女性と恋に落ちたことから、食生活は一変。

食べ物は健康的なものばかりで、飼い主も女性を見てばかり。しかし、やがて飼い主と女性が破局。ウィンストンは再び大好きなジャンクフードを食べさせてもらえるようになるが……。(以上、映画.comより)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。